お知らせ

バージョン1.3を公開しました

バージョン1.3に更新しました。主な変更点を以下に記します。

 

・Checkmateの使い方マニュアルの実装
 Checkmateの使い方をマニュアルとして公開しました。
 利用者様のどなたでも閲覧することができます。
 詳しくはフォルダ「Checkmateの使い方」をご覧ください。
 この使い方マニュアルは利用者様が編集することはできません。

 

・メールお知らせ機能の追加
 アプリで通知されるお知らせをメールでも受け取れる機能を追加しました。
 詳しくはフォルダ「Checkmateの使い方/06.その他」の「08.メール受信設定方法」をご覧ください。

 

・タスク差戻し機能の追加
 タスク作成者様が完了したタスクを差戻せる機能を追加しました。
 詳しくはフォルダ「Checkmateの使い方/04.タスク」の「04.タスク差戻方法」をご覧ください。

 

・タスク開始の制限機能追加
 タスクの開始可能条件を変更しました。
  変更前)制限なし
  変更後)タスク開始日時が現在日時より未来の場合、タスクを開始することはできない

 

・容量警告機能の追加
 使用容量の制限に近づいた、または使用容量の制限を超えた場合に警告のお知らせを表示する機能を追加しました。
 このお知らせは管理者の権限を持つ利用者様に通知します。

 

・ページ閲覧方法にスワイプ機能の追加
 ページ閲覧時に下部のボタン以外に、スワイプでもページ移動出来る様に修正しました。

 

・その他UI変更

 

つきましては、AppStoreにて最新のバージョンをインストールしていただけますようお願いします。

今後とも、Checkmateをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。